府中市の張替え・内装リフォームは金沢屋 府中店へ

2019/09/03 ブログ
代表・ふちゅこま

 

特徴・サービス

 

府中市とその近隣エリアで襖・障子・網戸・畳の張替え(リフォーム)を

お探しのお客様は当店のサービスをお求めください。

 

特徴:

 

元請けの為 中間マージンのない料金。

近くの店である為 少々のお困りごとでも気兼ねなく呼びやすい。

地元職人による地元での施工のため責任感が高い。

多様な種類からお選び頂ける。金沢屋オリジナル商品もあり。

施工前・後の説明(インフォームドコンセント)に長けている。

スキマ・傾きなどの徹底した調整。.etc
といったところです。

 

丁寧施工はもちろん当たり前のレベルで行いますが、

特にお客様に好評なのは、納品時の調整です。

お客様が「もういい十分」とおっしゃる中、

私“も”納得するまで調整をかける事に感動のお声を頂きます。

(そのお声に私も感動します。d(^^))

 

 

 

府中店 代表 川上 修 ご挨拶

 

開業後1年程経ち、本サイトを立上げることができました。

ご覧頂いている方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどんどん更新していきます。

より詳しいご案内とご挨拶は ホームからご覧ください。

襖・障子・畳・網戸の張替えを具体的にご検討の方は ぜひこちらへ

価格

金沢屋 府中店が何者かをもう少しお知りになりたい方は

 サービス をご覧ください。

 

府中市でなければ仕事を受けてくれないのかと、

心配される方もいらっしゃいますがそんなことはありません。

実際には、府中市、国分寺市、小金井市、立川市、小平市、稲城市

のお客様からの依頼をお受けしています。

(上記より遠いエリアのお客様には出張料 片道500円を頂いております。)

 

料金設定もサイトで公開されている内容で

ほぼ間違いなく計算できるよう公開しております。

ご安心頂くと同時に皆様の笑顔に会えるよう、

配慮・精進を続けて参ります。