府中市とその近隣の襖・障子・網戸・畳の張替えはお任せください。

2019/09/04 ブログ
襖 施工後

和の文化を継承し、古くなった襖・障子・網戸・畳を快適に張替え、調整します。

 

 

金沢屋 府中店はハイコストパフォーマンスの理由があります。

 

府中市では祭りが盛んな事もあり、

和の文化を継承しようと表具店・畳屋さんが多くあるように思えます。

そんな中でもいつの間にか古くなって、

日に焼けてしまったり、破れたりしている襖や障子を見るにつけ、

これがそのままであったのは、

「どこに頼んで良いかわからない。」

「リフォーム店にお願いしたらびっくりするような値段だった。」

事が原因ではないでしょうか。

 

金沢屋は全国展開していてお客様のこのような悩みに答えてきました。 

府中店ではニーズがあるのにも関わらず、破れたままにされている

襖・障子を元請け施工と全国展開の強みを持って、

お客様のご希望価格に合わせます。

 

 

一般的には張替えの相場などわからないは思いますが、

サービスの仕組みから言えば明らかな違いがあることも事実です。

安すぎるとかえって不安になるお客様も多い中、

かつてバブル崩壊後に施工された襖を見ると

残念な気持ちになることも実際にあります。

安さを求めると手抜き施工の不安はぬぐえません。

 

金沢屋 府中店では決して安いものだけを売ることはしません。

一方、お値打ち価格と思われるものもコストカットされ、

値段以上に良質であるとお約束できるのです。

 

 

張替って楽しいですよ。

 

本心を言うと、張替作業はとても楽しいものです。

自分の腕と睨み合いながら、お客様の部屋が生まれ変わるのを想像、

そして実際に生まれ変わります。

 

府中とその近隣市で今までお会いした方々は

皆さん 心に残る尊敬できる方々で

私自身がまたお会いできるのを楽しみにしているのです。