新しい時代に向かって その2|張替本舗 金沢屋 府中店

2020/04/26 ブログ
ソーシャルディスタンスその2

 


“リモート見積り” と “抗菌コート” を始めます。(金沢屋 府中店)


こんにちは、金沢屋 府中店 川上です。

 

 

新型コロナウィルスによるパンデミックに世界が動揺し続けたこの1ヶ月でした。

話題の中には、未来を見据える考え方も広まってきたようです。

収束した後の未来はどのように向かっていくのか。

 

 

 

今後、WHOが新型コロナ パンデミックの収束を宣言したとしても、

その脅威と対策は 私たちの心に残り続けるでしょう。

 

リモートワークやリモートスタディが広まる中、

これは近未来の当然のスタンダードになると報道番組でも言われていて、

私もそのように思います。

 

 

 

平和が訪れた 新しい時代について

・長いトンネルを抜けた後V字回復できるのか、低迷が続くのか。

・元の世界に戻るのか、新しい世界になるのか。

・新しい世界になった後、より快適に質の高い生活にしたい。

 

これらが気になるところです。

おそらく元の世界に戻ることはないでしょう。

未曾有の世界的パンデミックなのですから。

 

 

「より快適な質の高い生活」のキーワードとされているのが“リモートワーク”で、

それが当たり前の手段となった生活と言われております。

当店でも 通信サービスを駆使してお客様体験を充実させていく所存です。

 

 

 

以上を踏まえ、金沢屋 府中店としては、

・リモート見積もり(金沢屋 府中店オリジナル)

・抗菌・抗ウイルス・防カビ・消臭コートの導入(金沢屋オリジナル、チタン配合)

・マスク・ゴム手袋・アルコール消毒 を1年間 継続。

 

を行います。

 

 

“リモート見積り”  と “抗菌コート” については、

後にまたお知らせします。