更新情報

2022年4月1日:

周辺環境・経済の状況を鑑み、当店メニューの価格改訂を行いました。

 

また、

4月1日施行の改正個人情報保護法に 当店 及び サイト運営が対応していることを確認しました。

 

 

 

 

2021年10月4日:

リモート見積りのビデオ通話手段を FaceTime に統一しました。

 

Apple端末のOS更新に伴い FaceTime 機能が強化され、

Android や Windows からもWebブラウザでFaceTimeに参加できるようになった為、

Google Hangout でのリモート見積りを廃止し致しました。

 

 

(※記載の各製品名・社名は各社の商標ならびに登録商標です。)

 

 

 

 

2021年9月16日:

金沢屋府中店 全員が府中市のコロナワクチン接種2回を完了しました。

 

 

 

2021年4月1日:

破れない障子紙に新柄が登場。

金沢屋オリジナル障子紙 タフクロス+ に「雲龍」 柄がリリースされました。

https://kanazawaya-fuchu.com/blog/20210326-1077/

 

 

 

 

2021年2月16日:

チタン抗菌コートによる 新型コロナウィルスの 不活性化が証明されました。

 

※追記 

新型コロナ 変異株についても同様の効果が発揮されると見込まれますが、(2021年6月)現在検証中。

金沢屋府中店のポイント

 

一、お客様に安心してご利用いただけるよう親しみやすい雰囲気で営業しております。

一、1・2枚でも気軽にご依頼ください。

一、個人・法人問わず襖・障子・網戸・畳の張替え等を請け負っております。

一、地元職人であることと、質の高い施工は、お付き合いするお客様に安心して頂きたい・喜ぶ顔が見たい事を旨としています。